Wed, Mar 03

  • 14:57  「webサービスを利用して正しいプログラムを探す」が役に立ったことがある人って実在するのかな。
  • 15:35  「 @asari 」が幅広い層のユーザーの皆様に誤爆されています。
  • 20:43  カップヌードルを買いに出かけたと思ったらいつの間にか #nue の懇親会にいた。何を言っているのか(ry
  • 21:21  おおごと RT @Alembert : 僕もたまにおふとんの影響で… RT @ke1ko: ええっ RT @kei_ex: うそっ RT @asahi_tokyo: チリの大地震の影響で… http://cnn.co.jp/science/CNN201003020022.html
  • 22:12  楽太郎さんもう60歳だったのか…。披露興行、ぜひ聴きに行きたいです。
  • 23:06  @usedhonda インストールが .app を好きなところに置くだけでいいとしても? と言ってみるテスト。 Windows や Linux (パッケージ管理を使った場合) よりも、管理者権限なしにできることが多い気もしますね。  [in reply to usedhonda]