Sun, Jan 23

  • 00:50  これからはおんなのじだいだ! RT @mogmod: おとこのみ終了!  [in reply to mogmod]
  • 02:42  CD買うといつも帯の処遇に困っていた。印刷物としてみても綺麗なものだし、せっかくだから大切にしたいのだけれど、いかんせんフィルムを剥がすと取れてしまって RT @takuya: うん「ジャケットも含めた“モノ”としてCDが好きなんです!」とか言ってる人もジュエルケース平気で捨て…  [in reply to takuya]
  • 02:46  CDケース等も含めてパッケージは商品の本質だったりするようだし、作る側も真面目に考えなきゃな。
  • 17:14  駐輪場。69番だけがいつもぽつんと空いていて、必然そこを使うことが多い。
  • 22:53  RT @kunihirotanaka: さくらのレンタルサーバやVPSでは、サーバ用の高級HDDにRAIDという 構成だが、コンシューマなら2TBで数千円レベルだと考えると、まさしく破壊的イノベーションの種がある。という訳で今年はMySQLクラスタとか、Hadoopとか真 ...
  • 22:53  すごく心強い発言を見たように思う。
  • 22:57  薬→小に転向RT @adogear: 薬指RT @narupanda3min: 小指 RT @Kayanuma_Neppu: 中指 RT @Plemling138: 小指RT @zikken_n: 人差し指 RT @fujsn2: 小指 RT @peeecko 【ゆる募】エンター  [in reply to adogear]
  • 23:09  文献の引用関係をグラフ化したくなったりするよね。で、ソーシャルメディアでの活動も合わせて見たくなったり、サブアカウントをこっそり名寄せしてオーバーレイしたくなったりするよね / 「GraphDB徹底入門」0構造や仕組み理解から使いどころ… http://htn.to/SwGD9m
  • 23:23  これ本当? すごいもんだな… / デトロイトの廃墟ガチ異常 : 【2ch】コピペ情報局 http://htn.to/fS3QnB
  • 23:36  sankakucomplex.com なる楽しげなサイトを見つけて大変楽しく眺めている。2chまとめブログの翻訳もあって、「誤訳御免!」と同じようなテイストを感じる。あと日本って割とエロだね。ていうかエロサイト?なのか?
  • 23:56  RT @mnishikawa: CentOS6開発プロジェクトの現状 - 科学と非科学の迷宮 http://htn.to/DDTFBn